物事を進まないワキ脱毛
*
ホーム > 老人施設 > 日光=老人ホームのレクレーションの行事

日光=老人ホームのレクレーションの行事

日光へ行った時に貸し切り風呂の露天風呂があって感動しました。

 

内風呂と露天風呂が貸切風呂で両方あるところなんてなかなかないからです。

お湯もとてもよくて食事もおいしかったです。

「お風呂あがりにどうぞ」とデザートもだしてもらっていたれりつくせりの宿だなあと思いました。

 

老人なので食べ物のキザミ食などの大きさまで気を使ってくれました。

 

また行きたいなあと思うのですが、お昼を食べるところがあまりないのでそれが気になって

行かないのです。

見るところもすくなくて温泉街だなあと思います。

いつも見るところも少ないので宿へ泊まってすぐに帰ってきてしまいます。

夕飯も朝食もいうことのないごちそうでした。

気持ちのよいサービスで邪魔にならずでも言わなければならないことはきちんと言って

いい宿だなあと思いました。

また行きたい宿です

 

 

パフェ

日光の観光途中で食べたいものがパフェです。

女の子だけの食べ放題だと食べるのですが、喫茶店で食べる気にはなりません。

 

もちろん介護の付き添いで来た時は食べ放題はむりなのはあたり前!!

お子様が食べるものだと思っているからです。

もう年なので食べていたらおかしいと思われるだろうなあと思いあっても食べません。

最近男の子もフルーツ大好きな子が多いですね。

男の子がパフェを食べている姿を見かけることがあります。

よっぽど食べたかったんだろうなと思いおもわずかわいいと思ってしまいます。

たぶん学生なんだろうなあとか甘いもの大好きなんだろうなあとかいろいろ考えてしまいます。

外で思いっきりパフェくださいと言いたいです。

いつかパフェを外で食べてみようと思っています。

 

主人といっしょなら平気かしらとか友達といっしょなら平気かしらとか思っています。