いいじゃないか。ええじゃないか。
*
ホーム > サプリメント > プロペシアのジェネリックについて

プロペシアのジェネリックについて

プロペシアは、男性型脱毛症の治療に使われている医薬品なんです。有効成分のフィナステリドが脱毛の原因になっている酵素の合成を抑制するので、男性型脱毛症の治療になくてはならない薬として、多くのクリニックで処方されているんですよ。しかし、これは保険適用外の治療になってしまうため、薬代も含めて全部自費治療になってしまいます。

 

そんな時に便利なのがプロペシアのジェネリック医薬品です。薬を処方される際にジェネリックを希望すれば、その分だけ治療費を安く抑えることができるんですよ。

 

プロペシアのジェネリック医薬品にはフィンペシアなどが有名ですが、そのほかにもたくさんの種類が発売されています。どの商品も実際のフィナステリドの配合量は変わりないため、どれを使っても効果に大差はないと思います。自分の好みや感覚で選んで問題ないとおもいます。

 

ジェネリックをうまく活用して賢く男性型脱毛症の治療に「ハゲ」みましょう(笑)


関連記事

プロペシアのジェネリックについて
プロペシアは、男性型脱毛症の治療に使われている医薬品なんです。有効成分のフィナス...
ヨーグルトと運動で便秘を解消しました
僕は以下の事をしたら便秘が解消されました。 これは学生の頃の話ですまず、朝に牛乳...
テスト
テスト記事です。...